FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【歌】ぼくらの非想天則

ぼくらの非想天則とか熱すぎる。
まあ私の声じゃかっこよく歌えないんですがね。


似たような系列?で歌いたくても歌えないもの。
環境超人エコガインダー
かっこいいのにうたえへん。

ちなみにエコガインダーは10/6に配信らしいです。
DAMか…。
-----------------------------------------------
説明しよう!
非想天則とはモリヤ研究所が開発した
核をエネルギーとするクリーンなロボットである!
今日も悪の妖怪からか弱き人間達を救うのだ!
いけ! ぼくらの非想天則!

天高く そびえる 見たか 鋼の巨体
大地が震える 君は聞いたか 巨人の声を
湖が割れる 見たか 無敵の巨腕
洩矢が授けし これぞ 悪を打ち破る力
ああ 河童が作った 核のミラクルパワー
燃えて ああ 燃えて 燃えて 燃え上がれ

大地割って 山砕いて 巨人の影 立ち上がる
ああ 風に乗って 雲を割いて
空の果てまで 駆け上がれ
天が知る 人が知る 地にもあまねく 知れ渡る
ああ その名呼べ 強く呼べ
ああ ぼくらの 非想天則

八坂の御山に 届く 涙の雨が
心が震える 君は聞いたか 嘆きの声を
悲しむ人々守る 巨神の怒り
洩矢が授けし力 それが 奇跡の御業(みわざ)
冷酷無情 悪の 妖怪軍団
倒せ ああ 倒せ 倒せ 倒せ今

月を超え 星を超え 銀河開闢 乗り超えて
ああ 時を超え 世界超え
幻想郷 やってくる
立ち上がれ 立ち向かえ
燃やせ 命 尽きるまで
ああ その名呼べ 強く呼べ
ああ ぼくらの 非想天則

ああ 河童が作った 核のミラクルパワー
燃えて 燃えて 燃えて 燃え上がれ

大地割って 山砕いて 巨人の影 立ち上がる
ああ 風に乗って 雲を割いて
空の果てまで 見つめてる
天が知る 人が知る
地にもあまねく 知れ渡る
ああ その名呼べ 強く呼べ
ああ ぼくらの
立ち上がれ 立ち向かえ 燃やせ 命 尽きるまで
ああ その名呼べ 強く呼べ
ああ ぼくらの 非想天則 非想天則

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1862-fdeb9569