FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【落書き】落書き三昧

なんか少しずつ絵を書く気力が回復してきている気がします。
もう一歩でしょうか。



適当に書きなぐったレミリア。何に使おう。
アイコン向きの絵だしちょうどTwitterのアイコンがない状態だが
私がレミリアというのも全く脈絡がないのでやめよう。




会社のトイレで書きなぐったこいし。に帰宅後服を着せたもの。
2009093102.jpg
こいしを書く用事があったので。
ちなみにトイレで描いたときは服がわからんかったので服を着ていなかった


久しぶりにたくさん絵を描いている。
このまま意欲が回復してもらえないだろうか。

この記事へのコメント

Re: 【落書き】落書き三昧

俺の代わりに沢山描いてくれ!
絵を描く気力も意力もわかなーいw

Re: 【落書き】落書き三昧

すこし、いよく、あります。
会社のトイレで頑張って書くのはどうかとも思いますがw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1863-1b9208da