FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【バトン】をもらった。

mixiでバトンを貰ったのですが
外部ブログの人間でも答えていいんでしょうか。
答えますが。
◆送り主の名前は?
黒黒さん

◆どんな関係?
のっぴきならぬかんk
嘘です。
ブログやmixiにコメントしあうくらいの仲です。
水脈は通ってるきがする。

◆どこで出会った?
ブログですね。
確かFC2に移住する前、DTIでブログやってた頃です。

◆話しかけたのはどっち?
私。
レインやら何やらと非常に共感できるところがあって
つい私がコメントを残したところから始まるラブスt
脚色300%でお送りしています。

◆第一印象は?
うわ!俺が居る!

◆今はどう?
投げた物を投げた通りに返してくれる唯一の人ですかね。
真っ直ぐ受け取って真っ直ぐ投げ返してくれる人はまずいません。

◆送り主好き?
あいしt
脚色300%でお送りしております。

◆例えばどこが好き?
今はどう?に同じ。そういうところ。
私と違って希望に溢れた見方をするので吸収してます。

◆送り主に愛を叫んでください。
恥ずかしくてこんなところではいえません。
脚色300%でお送りしております。

◆送り主に一言。
これからもよろしくお願いします。
ほんと、私の鬱発言に逐一同じ目線で帰してもらえるのはありがたいです。
貴重な存在。

細く長い付き合いですが別に太くする機会があったらしてもいいのy
こんな夜更けに誰だろう


◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
・伊達
・ぼんて
・森くま
・i0-0i
・とるこ
・とろろろ
・瀞
・mne
敬称略。
そもそもここを見ているかどうかわからない。
私が外部ブログ故
mixiを使っておらず答える場所を持たない人を含む。
正直あんまり答えを期待していません。

この記事へのコメント

Re: 【バトン】をもらった。

バトンしていただきありがとうございます。
脚色300%ありがとうございますww
同様に、僕にとっても貴重な存在です。
おかげでみこうさんの刺激的な発言をまちk
脚色300%でお送りしておりますwww

Re: 【バトン】をもらった。

ホントになんていうんでしょうか。
基本的に
リアルで顔を知っている人達ばかりなので
私のおもためな発言に
同じベクトルで答えてくれる人がいないんですよね。
「多くを語らなくてもわかるでしょ」とか
「そんなことw」みたいな。
それはそれで貴重なんですけど、
黒黒さんみたいに
鏡面反射で返してくれる人がいるからこそ、
ああ、たまにはそういう風に読んでくれる人もいるんだな、
と思って書いたり出来ている次第です。
普段から読んでくれてるあまりコメントをくれない人達が片方、そして黒黒さんみたいにコメントをくれる人達がblog運営意欲のもう片翼を担ってもらってる気もしますね。

いつの間にかMonologueじゃなくなっているこのBlogですが、その変化はそういうところからきています。
ありがたい話です。

Re: 【バトン】をもらった。

それにしても誰一人として答えましたという報告がないので
多分誰も答えてくれていないんだろうw

人望のなさがよくわかる。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1866-d99acbba