FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【曲】似てるような似てないような

最初のでだし聞いただけでニュータイプ覚醒のときのようにひらめいた。
開始8秒の出来事である。



SuperVoyagerが好きだったので、脊髄反応余裕でした。
サビの出だし、にてませんか?あと声とか、少々。
まあどうでもいいんですが、すきっぽいから。
覚えようかな。


あとアニメなんてあんまり見ないから気づかなかったんですが
最近のアニメってやっぱりこう
需要にこたえる形で
キャスト表示をOPの最初に持ってきてるんですね。
昔ってEDの中ほど以降だったんですが。

偽種氏から
「超電磁砲は1話だけ頭にOPが流れないで最後にOPが流れたのです」
という情報を頂きました。そういうことなのね。


あと横を合わせてみたんですが
縦横比も酷く違うデスねハイビジョン。
ハイビジョンちっさく見えるのは有名な話。

ジェネレーションギャップ。
-------------------------------------------------------------

とおもったら同じことを考えるのは私だけではなかったようです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1869-1ac6aef1