FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【落書き】こいし

下の記事の完成版。
厨二病的なキャプションをつけて私が喜ぶ。


笑顔とハートで明るく描かれることの多いこいしですが
私の中では、さとりよりも病んでいるという俺設定。
こいしは笑いながら人を殺せるサイコパス。あくまで俺設定です。
「恋焦がれるような殺戮がしたい」発言で一気に株が上がったキャラ。

人物だけだとこんな感じ。
2009101201.jpg

この記事へのコメント

Re: 【落書き】こいし

みこうさんの絵がきた!! これで勝つる!!

っていうかうめえええ!!

こういうこいしもいいなあ・・・
  • [2009/10/12 10:35]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 【落書き】こいし

ありがとうございます。

久しぶりに本気出して色塗った気がしますそう言えば。
背景はお察し下さい。

あと動画に使うらしいとのことですが
縦横比を考慮していませんでした。
今時4:3は無いですね……

Re: 【落書き】こいし

こいしちゃんがあたまおかしい子とは。
さすが、よくわかっておられる。握手しましょう。
  • [2009/10/12 17:26]
  • URL |
  • ねじ巻き式ウーパールーパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 【落書き】こいし

ですよねー。
こいしちゃんはヤンデル。ヤンデレでなくて。デレなし。
間違いないです。
「うふふふふ、こんなものみえなくてもいいの」とかいって、針の通る痛みを快感と受け止めながら第三の目を縫いつけるキャラ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1873-9fb379ff