FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】すわてぃらーら

ふと
「すわてぃらーら」ちう電波を受信した。
死ぬほど懐かしい言葉である。

石鍋環は私の人生を狂わせた女の一人。
今でこそパティシエという言葉は有名だが
このゲームがリリースされた頃
既に彼女の夢にパティシエをすえていたのは
さすがのブランドといえる。
キャラクターに与える記号に対しては凄まじい情報収集能力だ。

サターン版をどきどきしながらやっていたあの頃が懐かしい。

はまあいいとして。


「すわてぃらーら」を何故受信したのか。
たぶん「諏訪子」から不安定性突然変異したんだろうと思うけど。

「諏訪ティラーラ」でもなんかのねたに使ってみようか。
「諏訪ティラーラ」をぐぐったら「そんなのネーヨ」といわれた。
そこまで誰も思いつかんねただろうか……

おっさんでわるかったな。


時代はこっちらしい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1879-ab5f3115