FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】久しぶりのサシ飲み。

金曜日
ついったーで
「のみにいきたい」とか呟いたら
夜伽合同でご一緒した方が乗ってくださったので
一緒に飲んできました。

サシ飲みすきー。

きゃぴきゃぴの大学生です。
若々しい。妬ましい。(ぁ
下手すると兄弟くらいとしが離れているのですが
彼が大人なのと私がガキなので
話が合いました。

たのしいw
よく人格の出来た人だと感じました。

ていうか
自身はご飯食べたあとだって言うのに付き合ってくれるとか
マジいい人。



具体的には
・SSの話(俺得話だけ書いていればいい!)
・社会に出たら…(ITはやめたほうがいいよ)
・物を作ることって(絵とか文とか、表現できるものが違う。けど特化の方がいい)
・休日の時間の使い方(趣味のない人って何なの?死ぬの?)
・なぜかROの昔話(なんだかんだいって一番よく出来てるよね)

会社の話とか休日の話とかはプライベートが聞けたのですが
そこは伏せておきます。
ROもただの昔話だったので。

彼は
きゃっきゃうふふべたべたあまあましている話を書ければそれで満足
とのこと。
私が
ねっちょねちょあへあへどろどろしていれば満足なのと同じらしい。
二次創作って記号がクライアント側にインストールされてるから
余計な手引きとかいらないはずだよね。

とか

俺が書きたくて主張した部分じゃないところ見て絶賛とかされると
そこじゃねえ!俺が書きたいのはそこじゃねえ
でも嬉しい、ビクンビクン

とか

そういう感じ。
楽しかった。


休日をテレビ見てごろごろして過ごす人って
不思議で堪らない
とそういう合意を得たり。

物を作ってる人は皆抱えている疑問らしい。

気がついたら4時間。
サシ飲みで4時間とか素敵過ぎる。
楽しくて時間がたつのを忘れていた。

調布で会ってくれたので、私はそこから徒歩で帰れます。
徒歩で帰れるから遅くなっても気にならないとか
大学時代を思い出す。
時間におわれないで飲むのは楽しいです。

この記事へのコメント

Re: 【日記】久しぶりのサシ飲み。

楽しそうでいいなぁ……。
みこさんとも、イケメンと評判と彼とも、いつか飲んでみたいものです。しかしおきなわとおい……。
  • [2009/10/19 04:32]
  • URL |
  • ねじ巻き式ウーパールーパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 【日記】久しぶりのサシ飲み。

イケメンと向かい合ってのサシ飲みですよ。うふふふふ。
楽しゅうございました。

一度お会いしたいですねー。
沖縄…気軽にピューと行ければいいんですが。
片道二万…紅楼夢でさえ冒険だったのに。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1881-8502f90c