FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【落書き】カラオケにて

妖精帝国の公式式典に行く前に3時間ほどカラオケに行ってきました。
そのときにだらだらと描いていた落書き群。
リグル、チルノ、ルーミア。
2009102502.jpg2009102503.jpg
しかしこのSD化手法、楽すぎる。怠け癖が付くわ……。
ルーミアは資料がないのでよくわからんことに。
帰宅後調べたら、「なんでロングになっているのか」。
たぶん、Exルーミアをかこうとしたことがあるために起きた記憶障害。


次の目標は

を歌うこと。
声の高さ的にはぎりぎりでるくらい。問題は歌い方と短期的喉耐久力、誰の前で歌って平気なのかというシチュエーション。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1892-ba563130