FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】金曜日の軌跡

最近ブログをさぼりがちなのは
明らかにtwitterで吐き出してるからです。
ありえんくらい呟いてる上に
変態な呟きをうざったいくらい繰り返す。

いやならフォロー切れよ!
位の勢いで。






本題。

本日のルート。

ストリートパブ→一風堂→キャバクラ→ホテル
いまホテル。


一緒にホテル来た人は隣で寝てる。
どうしてこうなった。





帰宅したら嫁(♂)に殺されかねん……

この記事へのコメント

あなたは死なないわ

私が守るもの

と言ってみるテスト。
大丈夫、きっと分かってくれますよ!(笑)

Re: 【日記】金曜日の軌跡

男同士でホテルってことは無いよな・・・?
だがキャバクラまでのコースは明らかに男同士・・・

Re: 【日記】金曜日の軌跡

キャバクラ行くんだ!?
うはw意外ww

Re: 【日記】金曜日の軌跡

全部男同士ですよwww

最後のホテルは帰れなくなったのでビジネスホテル的なものに泊まったということです。

会社の上司(部長)が連れてってくれました。
全部タダという恐ろしいコースでした。

もう懐柔された雰囲気。


確かに各部の部長の中で一番雰囲気がいい人なんですよね。
明らかに見た目で損してる人。

部長以上の役職で一人だけ独身なので
こういうことを行動に移せるんでしょうね。
結婚すると夜遊びもままならないのかもしれません。


キャバクラは2回目でしたが
たぶん何度行っても慣れないですね。
何はなして言いかわからない。

Re: 【日記】金曜日の軌跡

土曜日帰宅した昼ごろ、嫁(♂)に絞られました。死ぬほど。

七星さまがSSTOで守りに来てくれるのを期待していましたが、世間はそんなに甘くなかった…。

七星さまにまもってもらいたい><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1898-5e252c8a