FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【驚愕】なん……だと

また東方夜伽の話。
自分の作品を書いている機関は他の人の作品にコメントできません。
というか読まない。皆いいもの書くから影響されちゃいそうで。
だからコメントも出来ないんですよね。
かき終わってあげたとは諦めとともに読むんですが。

というわけで
こないだアップも終わったので
過去作品に感想とか残してこよう。
……ネチョコンの外でネチョコン読むみたいな大変な作業が。


ねちょこんも、本期間が終わったので覗いてみるかなと思って
順位を見ると10位以内のところに興味の沸くタイトル。

私は大体本とかをタイトルで選んでしまう人です。
本屋に行って作家とかお勧めとかそういうのでなくて
面白そうなタイトルで選ぶ。

全作品一覧に行っても
そういう感じでびびっときたのがそれ一本だったので
取り敢えずコレだけ読んでみようかな。

風呂の中でゆったり読んで。
おふろではぬいてないよ?!

あー。えろいー。
いいかんじだー。
こういう作品がもっと流行ればいいのに。
でもランクインしたってことはオミットされてるって訳じゃないんだろうな。
ちょっと希望。

あ、「奇声」はいってるwww
一発目からコレ読めたのは惹かれあうところがあったんだな

タイトルも趣味だし、作風も。
箇条書きっぽく一文を短くするのは私は効果を狙ってのときシカやらないけど
なんか通ずる部分があるな。


コメントをよんで行く

あ、MTGねたが入ってたんだ。
最近のわからないから反応できなかったよ。



最後の最後で
驚きの事実が判明。
何度かリロードした(←バカ)

超光栄ありえん鼻血でるぷしう


ちなみに次に読むのもタイトルで決めてる。
リグル好きなら反応せざるを得ない。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 【驚愕】なん……だと

うひやぁ。
ここ見てると思ってなかったのです。
最近は夜伽に上げるもの以外のSSはここには乗っかりませんので
夜伽で私を知って好いてくださってる方がわざわざここを見るメリットも特にないんですが、
ですが、いらっしゃいませ。

管理人のみ閲覧コメントには
どの程度まで管理人以外に内容が知られたくないのかがわからないので
コメント返しが辛い!

とりあえず私と貴方が匿名で指し示している対象の認識はお互いに合っているはずですー。
そも私が指すのに作家名を出さない意味は特になかった気がしますが…orz

そんなの喜びすぎてベランダダイブします、ええ。

いつぞやのエントリにもかいたのですが、
そのときに書きたい物だけ書いているので、いつまでもご期待に添えたものを書き続けられる確証は全くないのですが、
今後ともよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1902-14cd069b