FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【予定】この先年末まで

恋のまほうは魔理沙におまかせ_すぺーすしらず
東方崇敬祭_「き-43」
コミックマーケット77_二日目「東地区“チ”ブロック-56b」

に出ます。多分。
いるとしたら全部ふらんそわぁるどの中にいます。

恋のまほうは魔理沙におまかせ
東方崇敬祭
は多分頒布物は同じです。私は「幽香が魔理沙をねっちょるSS」の予定です。

ふらんそわ氏は魔理沙~崇敬祭の間に何か作るかもしれませんが
私はコミックマーケット77の頒布物が複数になるので(後述)この間は恐らく何も作れません。
彼が何を作るかはしりませんw

コミックマーケット77も東方で
ふらんそわぁるどとして、
私は何を作るか全く不明。まあSS折り本かなあ。
ふらんそわ氏も不明。彼は多分漫画。

受信不能電波局としては
夏に準備号が頒布された
リグル無双企画の本番に「だけ」ぬるりと滑り込ませていただいたので
そこにもいます。
こちらの企画がどのスペースで頒布するのかはよく知りませんw
興味のある方は調べてみて下さい。
(主催のぶーわ様曰く「冬コミ落ちた」とのこと…)


問題は冬コミと実家帰省の兼ね合いをどうするか。
最悪、冬コミ当日は会場に中の人はいません。



こんなわけで既に修羅場。
修羅場休暇とか法律制定しる!


関係ないけど歌の開拓、と思って
りすとらの「~神楽~」
を練習中。
絵も文も歌もとにかく何やっても上達遅いので
これが歌えるようになるのも数週間かかるでしょう。
そんな近況。

この記事へのコメント

Re: 【予定】この先年末まで

が、頑張れ!!

Re: 【予定】この先年末まで

がんばりますうー

あやや、今年は遊び行く暇なさそやなー…

ファイトー

Re: 【予定】この先年末まで

今月、ですね。
締め切りは11/28までで全て切り揃っているので。
……だから辛いんですがw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1905-6ce89dbe