FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】有楽町カレー

昨日の夜

マイピクになっていただいた上に
twitterでお付き合いいただいてる
ぶーわ様が
「有楽町でカレー!!!」
と仰るので
便乗してきました。

またとない機会なので19:00前に会社を全力で脱出。

http://www.t-curry-m.com/
5つのお店が共同で出してる?

折角なので5種類全部食べれるコンボを頼みました。
久し振りにいい値段のカレーを食って満足。

甘いのから辛いのからいろいろ合って美味しかったです。
ナンはないのかなと思ったんですが
全部ナンよりご飯と合うかんじでした。



おれ、なんで憧れの人とめしくってんだろ!?
すごくね!?今この瞬間すごくね!?
状態。

はふん。

とても感じのよい方でした。
一緒にいて楽しくなっちゃう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1909-f8b4bd6d