FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【雑記】うちの近くはマジで出そうなんです

調布駅から自宅まで
徒歩で最短経路を通ると
街灯も少なく、道も細く、木が生い茂り、
民家はあるが活動時間が短い人が住んでたり本当に廃屋だったり
他にも延々と竹やぶの中を突っ切る道があったり
どこに続いてるのか見当も着かない分岐や、
突然行き先もわからない石段があったりで
かなり「出そう」な感じです。

こんな感じのオブジェクトが乱立しています。

右側遠くに街灯、左は街灯の光が届いていません。
覗き込んでみましたが、奥に明かりは見えませんでした。
リアルに片方空いている門とかいったい何なのか。
石段が上に続いていました。
看板や標識、表札の類はありません。
まあ、昼間これば風流なのかもしれませんがね……。

このように、22時を回ったくらいで既に
うちのの近くには
人の声が聞こえたら逆に怖いくらいの雰囲気の場所がいっぱいです。


他にも夜インラインスケートで神代植物公園の横を突っ切る道を行くとかなり不気味です。
寺と植物公園の間の道とか。
幻想郷に行けるのなら行くんですが。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 【雑記】うちの近くはマジで出そうなんです

自分の絵じゃなかったら喜んで持ち帰るんですがw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1913-66aa4cba

