FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【ポーチ】懐炉袋

ベースとなるポーチを発注してきました。
ポーチのベースカラーが薄い色想定だったのですが濃い色になった。


蓄光素材のアイロンプリント用紙は白地想定だったのですが
この変更によって発光verは作らないかもしれません。
色生地対応なのがあればやると思います。
プリンタのインクが切れたのでプロトタイプ作成がまた出来ませんでした。

ポーチ自体が小さくなったため
もし色生地対応アイロンプリント用紙があれば
300円の予定だったところを
通常と同じく200円で生産できそうです。(利率はがっくり落ちますが)


絵はこんな感じに修正。



後死ぬほど眠い。
寝不足のせいで完全に鬱症状でてきた。

とは言うものの修羅場モードの解除はまだ先なので
ちょっと薬に手を出しました。
普通の投薬量の半分だけにしたのでまだちょっと鬱いです。

あと副作用で吐き気。うう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1918-6913d13e

