FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【冬コミ頒布物】量産型プロトタイプ作成。

本番用の素材で作成した量産型プロトタイプです。
コレで最終稿でしょうか。

去年の妹紅も再販しようかなと考えています。
ちょっと、一年も経つとディフォルメ絵の描き方も変わってしまっていますね。

2009111302.jpg

ハクキンカイロが一つ入るくらいの大きさです。
2009111303.jpg

絵がアンバランスですが
妹紅とお空の炎熱コンビはどうしても並べてみたくて…




売り切れるなんて事はないと思いますが
ここで予め言って置いていただければ
取り置きしておきます。
冬当日会場にこれない方などお気軽に。

「イベントで配る」というより「イベントにかこつけて物を作る」がメインなので
特に当日はき切ろうとも思っていませんので…。

この記事へのコメント

Re: 【冬コミ頒布物】量産型プロトタイプ作成。

わああかわいいかわいい!ほしいい!!
おくうと妹紅両方とも取り置きお願いします!

Re: 【冬コミ頒布物】量産型プロトタイプ作成。

りょうかいですー。

Re: 【冬コミ頒布物】量産型プロトタイプ作成。

わたしにもぜひ取り置きを・・・!
去年のもこたんがめちゃめちゃ重宝してるので・・
かわいすぎなのと、実用面と、双方で期待~

Re: 【冬コミ頒布物】量産型プロトタイプ作成。

了解ですー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1920-712badcb