FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【絵】うおお?

地下鉄丸の内線の中釣り広告に
「Another」という小説の広告があった。
小説の内容はよくわからないけど、
その広告に使用されている絵が
印象的で印象的で堪らない。

で調べてみたところ
遠田志帆という絵描きさんらしい[サイト:techicoo]

やばす。
これは唖采弦二級のストライク。

絶対描けないなあ、こういうの。
こういうの見ていると感心感嘆感動を通り越して生きて行くのが辛い。


好きな絵と描きたい絵のギャップが酷すぎて
生きるのが辛い(だいじなことなのでn)

この記事へのコメント

Re: 【絵】うおお?

この絵、こわいよう(;;
  • [2009/11/15 23:22]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 【絵】うおお?

怖く感じるのは、目ですかね。
小説自体のテーマを見るとあえてなのだと思いますが、
でも見てると綺麗だし、ミステリアスな可愛いさも滲み出してくる……。

Re: 【絵】うおお?

あー、本当にねー。
描きたいものと描けるものは違うんだよねー。
やっぱり下手でも描かないと駄目だね。
久し振りに描いたら出来上がり見て死にたくなった。

Re: 【絵】うおお?

昔好きだった絵と今好きな絵にぶれが有るからまずいんだなあとおもいます。

ずっと同じ絵が好きなら
目の肥え方も感覚のつきかたも技術の向上も一直線だろうと思いますし。

むむむう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1925-08c1d195