FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。

見た人はコメント残して
自分もやる事!!
タイトルは…
「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。」
にしてください。
と、
見たらやってくださいといっても
mixiからきてない人の足跡はわかりませんので。

貴方の善意に掛かっています!どーん

そんなことより、おい、これtwitterで流れるから!


◇あなたのタイプもろばれバトン

★年上、同い年、年下なら?
下が11くらい、上は35位まではいけるんじゃないかなあ。
あ、女の人ね。
男の人はファンタジーだから不明。え、聞いてない?

★どんな髪型が好き?
似合ってればなんでも。
でもいいにおいがするほうがいい。

★優しさと面白さどっち求める?
優しさ

★メールや電話は大事?
それなり。お互いのワガママの理由がわかりさえすれば。

★毎日会いたい?
会いたい。

★スポーツやってる人がいい?
しなやか系なら。むきむき系は、選ぶ。

★メガネ好き?
好き。

★血液型にこだわる?
あんまり。

★どんな服装が好き?
可愛いのきててくれたら良いけど
そんな贅沢はまあ言わない

★背はどのくらいが理想?
自分と離れすぎてなければ。

★メイクしてる子好き?
しててもしてなくてもあんまり。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
私のワガママに付き合いきれる

★束縛されたい?されたくない?
したくもないしされたくもない

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
もともと好きじゃなくても好きになると思う。場合によるけど。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
服を買いに行く。おごらないけど。

★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
うん。だから彼女できないらしい。
とくに性格の反りとか求めると多分希少種。

★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
声とか甘え具合

★じゃあ.これをされるとさめる.
そっけなくされたら

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
追いかけられたい。
でも刃物持ってる人はいや。

この記事へのコメント

Re: この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。

Σ(・w・;)
ん~、久々にやってみるか・・・

Re: この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。

久々に春でも来た?

Re: この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。

春なんて来てませんw
頭の中は春ですが。

Re: この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。

うーん。やりたいような、見なかったことにしたいような。
途中に挟んである「結構こだわってんねw」って質問を包丁持って追っかけたいですw

Re: この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。

いらっし、ませー
「ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?」
がこのバトンの味噌なんでしょうね。

いらっwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1928-a0c4b1b9