FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【恋マリ】おつかれさまでした

故意の魔砲恋のまほうは魔理沙にお任せ!
参加なされた方はお疲れ様でした。

私どもの出品物を手にされた方、有難う御座いました。


色紙とか書いたけどアレがどうなったのか不明。
アフターとかいつもいないので。
魔理沙イベントなのに空気読まずにリグル色紙とか投下したけど
私だから仕方ない。
とおもったら、展示されていた分に既にリグル色紙があって握手したかった。


後ろのサークルさんが
キャンパスにアクリル絵の具な魔理沙絵を披露なさっていて
まじすげええええ俺もアナログ画材やりてええええ
てなった。


あとお隣さんのサークル
ご友人が多いのはわかるけど、たむろしすぎでちょっと辛かった。
売り子さんらしき男性は人当たりよかったので
むぐぐ
でしたが。

リグルの缶バッジを2種類入手。
現在13種類。
冬コミはリグルコスの更新含め、リグル尽くめの格好に磨きが掛かります。多分。



twitterのお知り合いに会う機会も出来たので
そのサークルへ突撃してきました。
ひろがれ、ひととのわー。





終了。

偽種氏の帰郷を受けて
ふらんそわ氏との二人体制となった「ふらんそわぁるど」。
(「受信不能電波局」はその中の子サークル的な位置づけ)
お互い「どうしようかねえ、この先。なに作ってくかね」と
イベント終了後、新宿の黒豚なお店で打ち上げというか反省会というか。

取り敢えず下手なりに
今のままイベントによって絵を書くことを自らに課すことで
ちょいとずつ上手になっていけたらいいね俺たちピコ手。

みたいな感じ。


私も漫画がかけないんだから
何らかの方法で一枚絵を生かす方法を模索しなければならない。
挿絵付きSSの囲い込み自作、に目処をつけたい。

SD絵の手法がわかったのでコレも活かしたい。
こっちの絵柄なら量産できるので、漫画にする方法があるのならしてみたい。
道はまだ見えないが。

彼は彼で絵柄の方向性は固まりつつ
絵として完成させる手段を模索してるよう。
絵柄は最早誰にもまねできない感じなので
突き進んで欲しいなあ。

そんなところ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1943-0b21c2aa

