FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【報告】崇敬祭おつかれさまでした

「ふらんそわぁるど」へ足を運んでいただいた方、有難うございました。
(今は主に「ふらんそわぁるど」内に寄生して活動しています。)

袋三種も思いのほか注目頂けた様で嬉しい限りです。



今日の戦果戦禍。
私は久しぶりの幽香コス。

パニエがどこか行ってしまって、このままでは少し動いただけでパンツが見える…
ので、似たようなデザインのスカートを2枚重ねるという暴挙に出ました。

他の人にカメラをお願いするも
X05HTのカメラのシャッター音と実際のシャッターのタイミングのずれの激しさゆえに
ブレが酷い。
デジカメ喪ってか無かった私が悪いんです。


幽香がいたので乱入。


その後「幽香二人で取りませんか」と声をかけると
偶然通りかかったもう一人の幽香を巻き込み
さらに「幽香確かもう一人いた」。

で幽香4人集合写真。
このときばかりは人だかりが出来た。
2009142904.jpg
俺だけなんちゃって幽香であることがよくわかる。
再現性が低い。


イベントの最後コスフロアで集合写真。
ぶれぶれ;;
2009112903.jpg
しかし凄い数です。




概ね満足だが私の修羅場はまだ続行中。
時間がないので乱暴な報告で失礼…

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1952-d545bed8