FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【同人誌】うそ!?驚き。

私が書かこうとしてるような
「しょーもなくあへあへしててどばどば精液が出てでも愛情がそこにある」
ような東方ネチョSS。

あんな感じになったのは勿論自分の性癖のためなんですけど
その道に私を引きずり込んだ原因は

「NDG」
というオリジナルふたなりSSサイトで
つまりそういうSSに相当お世話になったからだ。

「NDG」自体は2002年に更新が停止し
恐らく2005年に消滅している。


恐らくNDGにあったSSをよんだことがある人が私のSSをよんだら
もろに「あ、インスパイア(笑)ってやつね」ってゆうでしょう。

私がSSで多用している、「まあ人間じゃないような叫び声」ですが
今日では「みさくら語」として定着していますが
私の中での起源は、みさくらなんこつではなく、
このNDGの小説なのです。
(この方がみさくらなんこつをどうしていたかまでは私の知り及ぶところではありません。)

それくらい、私に影響を残した作品、サイト。


で、
何故かフラっとぐぐってみたところ

あ、やっぱり有名だったんだ。ていうか伝説レベルかよ。
生更新中に見れたのは幸いだったんだなあ。

InternetArchive!
そうか、その手があった!
ちょっとまた呼んで勉強してこよう!
勉強どころじゃなくて腰ががくがくしそうだが!!!


さらにこんな記事が出てきた。
RaTe(らて)のブログ_2009年06月20日

なん…だと…!?
RaTeといえばふたなり界では知らぬ人はいない黎明期からおられる重鎮…
が、NDGを!?!?!?
しかも今年の夏コミだったのかよ!!!!!

夜伽合同といい
その話といい
実は
「事件は会議室で起こってるんじゃない、ビッグサイトで起こってるんだ!」
状態だったなんて。


っちょっととらのあなにいく用事ができてしまったようだ。





半年遅れですが
自分の中では大ニュース。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1954-c3832ed4