FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【合同誌】リグル総攻め企画

--------------------------------------------------
【リグル総攻め企画】

全キャラをリグルで犯そうという侠溢れる企画。
しかも言外に「りぐるはおとこのこ」が固定という素敵企画です。

主催曰く「東方市場に傷痕を残す企画」
これだけのキャラを対象にとってリグルでそれを犯そうなんて企画は
確かに後にもコレだけになることでしょう…。

参加者は私以外驚きの豪華さ。

というか数が異常www
60人近いです。
原稿が集まった状態のお話を伺うと、
総ページ460とか恐ろしい言葉を耳にしました。

公知サイト?はこちら。

参加者さんとか、チェックしてみてくださいね。
--------------------------------------------------

参加者にある「みこう悠長」って文字は
見えないはずです。ええ。みえないんです。
見えてる貴方はちょっときをつけてください。


私なんかいなかったってことでひとつ、ただの
「リグル好きの皆!こんなのがあるらしいよ!」
って、合同企画の宣伝として……。


ってことで。


twitterで偶然お知り合いになることが出来た
ぶーわさまに無理やりメンバーに押し込んでもらった
「リグル総攻め企画」

夏に準備号がでて
そのときには私なんて影も形も無かったわけですが
本当に無理やり混ぜてもらいました。

そして無理やり混ぜてもらっておいて
提出した原稿の酷いこと。
大人しくイラスト参加にしておけばよかったのに
12ページもの間恥を晒すことに。

わたしがいなければその分単価が安くなったかもしれませんしね!
ちくしょう!!!おれしね!!!!


やっぱり漫画はかけない。
最低あと10年は必要。





特に宣伝ぽいものをしなくても
参加者がサイトに書くだけで恐ろしい周知力になるというのも
参加者の数に加えて参加者の豪華さが後押ししております。

あと企画者自信が有名人…。

俺なんでこんなところにいれるんだ?



夜伽のときもそうだったけど
参加してから猛烈に後悔するんだよな。
「せめてもう少し巧くなってからにしておけばよかった」
まあ、それだと永遠に何にも参加できないので
恥と迷惑を撒き散らしながら参加したり。


あ、目からコジマ粒子が出てきやがった……。

この記事へのコメント

Re: 【合同誌】リグル総攻め企画

あれですよ,リグル愛があればおkですよ

Re: 【合同誌】リグル総攻め企画

あいならありますえ!
ゆがんだやつ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1955-413ec817