FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】修羅場脱出

というわけで
・リグル総攻め企画の締め切り
・恋のまほうは魔理沙にお任せの頒布物
・第三回東方崇敬祭の頒布物
と2週間に恐ろしい涼の締め切りが詰まっていた期間を

本当にあれです。
フェールセーフ的なレベルで切り抜けました。


夜レッドブル二本→
作業→
平均して2時間寝る→
会社で常にコーヒー→
帰宅→
最初に戻る→

のループで2週間でした。

終盤は
・メガシャキ*2
・眠眠打破*2
も投入しました。

レッドブルっていうかカフェインで死ぬって言う情報も何のその。
案外生きていけるもんですね。

眠気よりも疲労感と、
それによる集中力の欠如の方が辛かった。





で、それが終わったので
一人モニタの前で小躍りしていたら

嫁(♂)が「おつかれさま」
と頭を撫でてくれました。

……こいつめ!!(でれっ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1956-2b5a700c