FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【未定】興味はある…東方霊鷲山

【「お姉さんに見えるキャラ」中心東方Projectオンリーイベント】東方霊鷲山

興味はある。

今のアクティビティがあれば静岡のイベントなんて普通に出られる。
といっても静岡の50SPってどうなのか。
会場の施設自体は大きくて400SPとかのこともあるようだけど。

うーんまったりな気がする。
まったりはいいんだけど人まで少ないとちょっと辛い。

偵察に行く位ならぶっつけ本番でいいしなあ。

静岡に同人やってる友達とかおらんし。
情報求むってやったところでここ見てるひとおらんしね。






「誰々のお姉さん」ってやると範囲は広いんだけど
「お姉さん」にするともっと限定的になるイメージ。

そのカテゴリに入っていて好きなのは勇儀、神奈子かなあ。
幽香・紫あたりも…。

永琳はキャラを未だに掴みきれてない。
自作のSSでCP対象とまだ決着付けられてないからだろうケドw
けねえー、早く続き書きたいな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1958-40e23fd2