FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【我慢】今は待つしかないか…

島みやえい子せんせのBlogが今月いっぱいで閉鎖のようです。

何があったのか
何が積み重なったのか
私にはわかりません。

こんな小さい私のブログでも
小さなことで「あー、やめっかな、更新」と思うことがあるんですから
あれだけのファンを背負った人の重圧なんて私には計り知れない。

BBSで励ましの言葉をかこうかななんておもったけど
何も知らないから
「やめないで」
しかかけなくて
でもそれじゃ本人の決意の何も動かせないと思うとそれすらも出来なくて。

ううん。
でもかくだけかいてこようかな。
すくなくとも口を噤んだら何も動かないし。



コレだけ東方の曲にずっぽリナ私ですが
朝の通勤時間は必ず島みやえい子のループ
帰りも落ち着きたいときは同じ。
聞いていて疲れず、歌詞もよくて、
いろんなパラメータを包括すると
とにかく今一番好きなアーティスト。

blogの閉鎖が活動中止と直結するとは思いたくないですが

まあどういう結果になってもファンは辞めないと思います。


悪いほうに転ばないことだけ祈って
やっぱりかいてこよう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1960-100dee13