FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【飲み物】生姜ココア

あれ!?
昨日の夜ベヨネッタ始める前に投稿したと思ったのに
記事が下書きのままだった!!?

というわけで公開。



ココアに目がありません。
あと減んなく鋳物にも目がありません。


生姜ココアなんてカオスなもの
呑まないわけがない。

生姜ココア

うん!
おいしい飲み物じゃない!!

以上!!!

この記事へのコメント

Re: 【飲み物】生姜ココア

生麦ココアかと思ったら生姜だったのね
生姜は体があったまるよね

ベヨネッタ買ったけど忙しくてやれてない…

Re: 【飲み物】生姜ココア

おいしくねえのかよww
  • [2009/12/05 09:03]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 【飲み物】生姜ココア

おいしくなかったです!
あったま…ったかな。うん。きっと。

ベヨネッタはさっきクリアしたので記事にします…。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1961-3a5fb247