FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】ブラックサンダー

先週の金曜日
twitterで
「今日の晩御飯はブラックサンダーn個(n=無言RTで出現したIDの種類数)」
とつぶやいたところ、
29名の方から無言RTをいただき、
さらに
ブラックサンダーアイスなるものの存在を教えてもらったので

ブラックサンダー*8
ブラックサンダーアイス*1を買い揃えてまいりました。



で、食べようとしたんですが。


無理!
甘いもの大量は無理!
甘いもの好きですけど、大量摂取は限度があるよ!!
一度に食べられたのは
ブラックサンダーアイス*1と
ブラックサンダー*13でした

その時点で何か胃に異変を感じたのでリタイア。
残りは翌日の飲み会の帰宅後に頂きました。

ブラックサンダーのみで形成された残骸。
2009120702.jpg


次はしょっぱいものでやります。
マックチキン7個より楽だと思っていたが、甘かった!

やる度に自分の限界を思い知らされる企画です。




次は何にしようか。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1963-786b3988