FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】勿体無いお言葉

夜伽に投げ始めてからしばらくして
人が死んだりなんなりなSSをよく書いてて結構風当たりが強かったときに
2,3作品ほど産廃のほうに投稿した時期がありました。

そこで読んだ1作品が
強烈に印象に残っていて

ナンセンスに見えて意味深、
グロテスクに見えて綺麗、
カオスに見えて詩的
という
ストライクな作品があって。
何回も読んだ。
これは凄いセンスがなきゃかけないなあって思って
技術の窃盗すら諦めた作品がありました。

twitterでその作者の方が突然フォローしてくださって
「ふおおおお!?!?!?!?!?まじで!?」
とか思ってたら

ちょっと恥ずかしくて言えないんですが
最上級に褒めて下さって




しんでもええ

この記事へのコメント

Re: 【日記】勿体無いお言葉

その作者さんって産廃の看板作家のあの人じゃないですか!
私も大ファンです!
ああ、あの人に絶賛されるなんて、みこさんがパルすぎるのぜ……
  • [2009/12/11 05:17]
  • URL |
  • ねじ巻き式ウーパールーパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 【日記】勿体無いお言葉

そうなんすー。
マジ幸せすぎます……。
九蓮宝燈あがって死ぬみたいな感じ……。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1969-d6fd1516