FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【東方】星蓮船

地霊殿より簡単だって言ったの誰だ。

星蓮船の方が絶対難しいんだが。
ナズの最初のスペカの時点で1ボスじゃない気がする。

やっぱシューターと言う種族の言うことは意味がわからない…。

この記事へのコメント

Re: 【東方】星蓮船

むしろシリーズの中で一番簡単だとか言ってる奴まで…
絶対ありえん('A`)

Exは道中ゲーで、ボス自体は弱いけど
ストーリーのほうはどう考えても一番難しいわorz

Re: 【東方】星蓮船

道中のだいぶ早い段階で、「抜けにくい」ではなく「抜けられない」状態に直面した記憶があります。

1時間くらいやってもまだ一輪しか見れていません。
というか普通にST1で1ミスするくらい下手くそなだけなんですが。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1973-eedf050b