FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】おかいもの

新年ということで、買い物に行ってきました。

・古くなった白Tシャツ(会社用)を一新*4
・古くなった靴下(会社用)を一新*4
・パンツ(会社用)_黒
・パンツ(会社用)_茶
・セーター+Tシャツなよくわからない服(青)
・長袖色Tシャツ(黒緑)
・Tシャツ?のようなシャツ1(黒+青)
・Tシャツ?のようなシャツ2(黒)
・マフラー(白黒)
・内側が緑な靴
・緑の靴ひも

靴がちょっとお気に入り。
緑の靴ひもを装備して、りぐるんカラーの靴に。
2010010401.jpg


服を買うようになって赤白黒ばかりそろってきたんですが
今年は青緑を集めていきます。タブン。
色的には青と緑の方が好きなので!

問題は青とか緑って可愛いデザインの服が少ないんですよね…。



あとはBSキーがぶっ壊れていたX05HTを修理に出してきました。
ふつうの携帯電話を使うのは久しぶり。
すっかり使えなくなっています。
むむむ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1991-92ea5706