FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【日記】日月

土曜日に二郎というか新宿の買い物から帰宅後
頭痛と怠さに悩まされながらも
twitterを起動。(このときまだ疲れただけだと思っている)


skypeでtwitterの人と通話しながら油絵を描く。
作法がよくわからないままべたべた。

だいたいキャンパスが埋まったタイミングで
麻雀に誘われたので麻雀に切り替え。

そのあとskype続行で
妙なテンション。


夜明け頃に寝る。
昼過ぎ起きる。
頭痛い。

日曜日は、大学の友人と集まって新年会(宅のみ)ですが
頭痛が酷い。

行くかどうか迷う。
風邪だったらうつすとアレだし。




でも行った(ぁ

バファリンつよし。



ジンギスカンして
ウイスキー4種くらいのみ比べて
だべって
日付変更くらいに帰宅。

バファリンが切れて頭痛がぶり返してきたので
すぐ寝る。


起きる。


お。

頭痛はかなり軽減されている。
ほとんど無い。


月曜日は久しぶりのMTGオフ。

大学時代にROやっていた仲間と
3人で
手元にあるカード(かなり古い+ちょっと古め)

最新エキスパンションを一人4ブースターくらい買って
てきとうに遊んだ。



私は新しめのあたりから青単組んで遊んでたけど
さっぱり。

手元のカード少ないのと、
今いいカードがあまりないためか
昔の作法で青単組んでも全く弱い。

できればスタンダードで組んで
いろんなところで遊びたい。

エクステンデッドとかで組むと
遊びに行ったときに汎用性がなさそうなので。

スタンダードで青メインのコントロール組んでみたいなあ。

現環境の知識が全くないので
しばらくは無理だろうけど。

継続的に一緒にできる仲間がもっとほしいところ。


その後、ご飯を食べて終了。
帰宅。

頭痛は完治している様子。
よかった。

そんなところですね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1997-2f3944aa

