FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【感想?】結婚したけど一回もセックスしてない、というスレを見た

「結婚したけど一回もセックスしてない」
とかいうスレを見た。

実話だとは思わないけど

自分の置かれた環境から
高い可能性を割り出した場合に
自分のことを好いているはずがない

という状態を
自分だったら
どう対処するだろうと考える。

まあこれの場合は生活の中での相手の行動とかを見れば
もう少しヒントを拾えるのだろうケド
そうじゃない場合は
やっぱり身動きできないだろうなあ。

最初に決めたコト
がズルズル伸びるんだろうケド
そこに気持ちの変化とかがあっても
きっと見ぬ振りしか出来ない。

この例は最後救われるわけで
実話だとは思っちゃいないが
実話だったらいいなとは思ってる。


ただ、
巧くやっていく約束をして結局だめになるという
この例の逆が現実的には多いのだろうな

と思うと
何もかもに臆病になってしまいますね。


6年間黙々と想い続けていた嫁とか
萌えキャラ過ぎる。

いいなあ。


ま、私には訪れぬ春だろうがね。

不安は不安ですよ、人の気持ちとか。

この記事へのコメント

Re: 【感想?】結婚したけど一回もセックスしてない、というスレを見た

セックスレス夫婦は結構いるよw

Re: 【感想?】結婚したけど一回もセックスしてない、というスレを見た

まあ、この場合はノンセクシャルな二人、というのとも違うのがおもしろかったわけですね。

そばにいる人が実は自分をずっと愛していたとか萌えます。いいのう…。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1998-1db974d1