FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】金曜日:Twitter東方オフ

Twitterオフがマイブームでございます。

金曜日。
去年の末くらいから計画していた飲み会オフでした。
以前夜伽合同でご一緒してtwitterでもよくしてもらってる方一名と
twitter初めてから知り合った方一名
合計三名で、
「仕事が終わったら集合ね!」
(一人は大学生さんなのですが)

結局私が一番遅くて、
20時半くらいに現地に着いたのかな。

一人が遅かったら池袋、
私が遅かったら新宿
ってことだったので新宿で合流。

私は日本酒がいい、なんてゆったものだから
新宿センタービルの付近の
何か日本酒のあるお店を
探してくださっていたらしいのですが

いっぱい。

新年会シーズンをなめていた。


新宿西口方面で探すも、
いっぱい。

片っ端から店を絨毯爆撃で探すことに。

どこに行っても
21時過ぎ迄空かない
ということなので
いい加減待つことにして

魚介類のおいてある感じの居酒屋へ。


実はお酒がいろいろあった!
一人飲めないのであれだったけど
構わずぐびぐびやってしまった

ちょっと高級風のお店でした。
今日はいってる魚の説明が来て
「のどくろ」なんてレアが来たけど
さすがに高かったのでカレイ。

かれいのからあげうめえええええええええええええ
口の中に突き刺さったけどうめええええええええええ


居酒屋終了。
その後、twitterで知り合った方のおうちで
宅呑み二次会

キーワードは
「いちごー」


一晩中東方トーク。
まあ私はほとんど聞いていただけですが。
5時頃就寝。

11時起床。
私以外のお二人は土曜日に予定がある
(一人は仕事;;)

解散。
ここまで東方漬けの飲み会は初めてでした。
いろいろ思うところはあったのですが、
それは別記事に切り出そうと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2000-8c13e0fd