FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【やってみた】「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ

「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ
をやってみた。

長いので続きは格納↓↓↓


--------------------------------------------------------------

諸君、私はリグルが好きだ
諸君、私はリグルが好きだ
諸君、私はリグルが大好きだ

蟲が好きだ
蛍が好きだ
ゴキブリが好きだ
妖怪が好きだ
男の子が好きだ

森の中で
土の下で
貴方の後ろで
幻想郷で
俺の横で

この地上に存在するありとあらゆるリグルが大好きだ

男の子的に可愛い様が好きだ
ワイシャツの下着を忘れて肌が透けているなど心がおどる

男の子的に魅惑的な様が好きだ
つんつんしてたゆうかりんが欲望に負けてリグルをもふもふしてしまう時など胸がすくような気持ちだった

男の子的に強い様が好きだ
リグルが大量の蟲で幻想強を蹂躙し、そこに住まう男も女も犯し尽くす時など感動すらおぼえる

ゆうかりんと私に犯されて「男の子なのに犯されて悦んじゃってる!」と叫ぶ時などもうたまらない
薄い胸板、少し浮いた肋、細い首・肩・手足をあらわにしているのは最高だ

リグルが上目遣いで服の端を摘んで、私に向かって「……いいよ」と言うのを
顔を赤らめつつ「り、リグルキック……」と言いながら私の股間を足コキしてくれる時など絶頂すら覚える

リグルだらけの某ゲームをプレイしたときに見た彼(彼女)のその姿が好きだ
リグルが結局未だに公式ではプレイヤーキャラになっていないはとてもとても悲しいものだ

男の子のリグルも女の子のリグルも可愛い事実が好きだ
リグルは女の子以外認めないと言うのが世の趨勢になっているのは屈辱の極みだ

諸君 私はリグルを 王の様なリグルを望んでいる
諸君 私に付き従うリグル好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるリグルを望むか 
糞の様なリグルを望むか?
幻想郷の全てを統べ、その住人全てに崇められ、愛され、同時におそれられる、アイドルなのに神のようなリグルを望むか?


リグル!! リグル!! リグル!!


よろしい ならばリグルだ

だが、同人誌即売会でで殆どの部隊が「リグル島なんて攻略対象外」と侮蔑していることに耐え続けて来た我々には
ただのリグルではもはや足りない!!
大リグルを!! 一心不乱の大リグルを!!

我々はわずかに小数
同人イベントを席巻する魔理沙支援軍、やたらと士気の高いチルノ原理軍に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の少数精鋭な対リグル紳士だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の潰しても潰しても蘇る死すら厭わぬペシュメルガ集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、リグルなんて眼中にない奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にリグルの触覚の可愛さを思い出させてやる
連中にリグルのふくらはぎの美しさを思い出させてやる
リグルには奴らの哲学では思いもよらないおにんにんがある事を思い出させてやる
1000人の少数精鋭な対リグル紳士の集団で 世界を全にして個、個にして全である無数のリグルで埋め尽くしてやる

目標 次の例大祭

もしかして、リグル、きゅんっきゅんですか!?作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

この記事へのコメント

うはwwwリク答えてくださってありがとーwww
素晴らしいリグル愛を感じさせていただきますた!www

Re: 【やってみた】「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ

医者はどこだ?ww
  • [2010/01/19 20:23]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 【やってみた】「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ

【どりゅ~サマ】
やってみましたw

【飼い主サマ】
医者が来い!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2001-2cc93b9a

