FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【雑記】ブログへの作品アップ

気づいてる人がいるのかいないのか知りませんが
左ペインのプロフィールに
自分が何かをやった産物をアップしている場所へのリンクも張ってあります。

で、
そうである以上、
たとえば絵であればpixivの方が大きなサイズでアップロードできたり
文であれば夜伽の方が閲覧環境がblogよりは優れていたりしますし
ここにアップしてもだいたい二重投稿になることを考えると
このblogへは残さなくてもいいのではないかなあとも思い始めています。

普通の人は
アップ先のないもののみ次サイトで公開、
他にアップした場合にはリンクをはる
って運用にしてるんでしょうけど
私の場合
こいつ単体でアーカイブとして機能させるつもりもあってのblog運営なので
どうするか迷ってます。



見てる人にとってはどうでもいい記事でした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2005-660a067b