FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】ニコニコみたり落ち込んだり

踊ってみた、を初めて見て回りました。
見ていておもしろいですね。

若い人が中心の文化だからか、コメントが過激なので
基本的にコメント消してみています。

好きな曲だったりすると、
PV見てたりするよりもノレ具合が全然違う。

こういう風に動けたらおもしろいんだろうなあ

と思いつつも100%無理なので手を出しません。
10代の時に見ていたら何か違ったかも知れませんがね。

絵も文も歌の一つも素人に毛が生えた程度にしかできない奴が
さらに手を出す余裕なんて、この年になってしまうと、ない。

すでに若さがねたましい。
若さって言うか、
学生さんの「平日に色々する時間があること」
に対する羨望だと思います。




世は収入減っても、残業へって時間はある
みたいな状態らしいのに
なぜか私の会社は全然そんなことなくて。
それだけ繁盛しているというわけではなくて、
定型業務に割く工数は減らないので
売り上げが減ったとしても時間は減らないみたいな感じです。

社風があわないとかはまあ我慢しますよ。



働きたくないでござる。

ああ、みんな定時とかで帰ってたら
社会人でもやりたいこといっぱいできるじゃないの。
17:30とかにあがったら私、中学高校の時より早いんですけど。
いいなあいいなあ。

この記事へのコメント

Re: 【日記】ニコニコみたり落ち込んだり

うん、時間が欲しいんだよね~(^^;
  • [2010/01/23 10:27]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 【日記】ニコニコみたり落ち込んだり

時間が余ってる時には金がなくてなにもできないモンダw

時間があれば・・・って思うのは日々が充実してる証拠だと思うんだが( ・ิω・ิ)ンー

というか、今日オフだから遅れずに来るように!

Re: 【日記】ニコニコみたり落ち込んだり

残業代なしでいいから残業したくない、っていうのが一番バランスがよくて、本来そういうもんなはずなのにどうして一向にそうならないんでしょう、日本は。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2007-d100ec03