FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】東方カラオケオフ

日曜日。

東方カラオケオフ。
今回は二次会が予めプラン設定済み。


カラオケの方ですが。
最近東方の曲を全然開拓していないので
若干辛い。
開拓しないとなあ。
開拓すればするほど歌いたいのは出てくるので
苦ではないんですが…。

一人延々と懐メロコースで
古い曲の完成度を上げるというのもありだなあ。


ハニトー。

わたしは11月生まれで誕生日は去年だったんですが
当月誕生日だった人がすでに何度もハニトー食べてるらしいのと
私は11月はイベントの準備などで
全然カラオケオフこれていなかったために
取りはからっていただきました。

…「う」がないんですが。
2010012506.jpg



初めて1曲ボカロ曲を歌いました。
携帯で持ち込んだ
「結ンデ開イテ羅刹ト骸」。

まあ練習不足ですね。




歌詞を暗記できる位じゃないと
歌い方とか声の使い方にまで気が回らないので
辛い。
私は歌えない曲の歌えなさといったら
酷いものです。
ふつう「よく聞いてるよ」っていう曲って
大体ぎりぎり歌えるようですが
私は「は?」とかなって全然歌えません。
人一倍以上練習しないと
カラオケで歌えるレベルになりません。
辛い。

いつも通り、落書きしてました。







1次会終了。
2次会。キムチ鍋。


食い放題、飲み放題。
普段から割と値段を気にする傾向のあるオフなんですが
食べ飲み放題ともなると化けました。

腹一杯食ったし
何より約二名の酔い方がおもしろかったです。



3次会。
なぜかマックでだべる。

終了。




この記事へのコメント

Re: 【日記】東方カラオケオフ

3次会、マックだったのかwww

お疲れ様でした!!
  • [2010/01/26 00:03]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 【日記】東方カラオケオフ

おつですー。
まあ絵を描いたり描かなかったりで終了でした。
また東京来たら是非に!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2010-5a9213d7