FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【X05HT】opera mobile 10 beta

twitterの、WM機に詳しい人から、
「opera mobile 10 beta」にwindowsmobile番が追加されたときき
試してみましたところ

大変使いやすいです。
今のところ最高に使いやすいです。

挙動がどことなくSkyFireっぽい。
マウスカーソルが出るとかそういうところもそうですが
フォームへの入力の挙動なんかも
ちょっと「ここでエンター押したら決定なの?それとも移動なの?」をちょっと迷うが
そこは慣れですね。

とりあえずbookmarkerが閲覧できるので
ブックマークはbookmarker一つのみ。
一元管理が好きなので、一手手間ですが、しかたないです。



一個前に使っていたopera(初期で入ってるの)をアンインストールしようと思ったら
プログラムの削除にいなかったので残念ながらできませんでした
別に競合で不整合起こさないならかまわないんですが。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2012-158ffbdd