FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】彼女が出来ました(釣りではない

という題名にしろというバトンでした。
バトンタッチをご希望の方はご自由にどうぞ。
--------------------------------------------------------
「 身 の 回 り 人 物 東 方 バ ト ン 」
というのを踏んだのでやってみます。

地雷バトンです、バトンをやる方は

・彼女が出来ました(釣りではない
・mixi今まで有難う御座いました
・宝くじが当たった・・・

のどれかを題名にして下さい

身の回り人物東方バトン
東方のキャラクターを身の回りに配置してみようっ!
まさに夢のような生活をっ!


・上司
リグル。
委員長タイプの彼女は腕章を付けて私の行動を一つ一つチェックします。
その上で彼女のお気に召さない場合は注意され
物わかりが悪い私はいつもいつも
手取り足取り指導してもらって、いつの間にか組んずほぐれつです。
きゃっきゃ。


・部下
リグル。
できが悪いと言うよりも、臆病で要領が悪い彼は
私の後ろ小走りでをくっついて来ます。
私のやることを真似しようとするんですがどこかずれていて
結局失敗して私に泣きついて来るという可愛い奴。
仕方なくいろいろと教えているうちに何故か距離が近くなっていって
気がついたら押し倒す毎日。
男のくせに可愛いのが悪い。
きゃっきゃ。



・先輩
リグル。
そこまで完璧超人じゃないのに完璧超人ぶったりしている彼女は
ちょっと素直じゃないところが可愛い。
私がわからないところを質問したりすると一応は答えてくれるんだけど
だんだん返答が遅くなっていって
終いには自分で調べながら必死に答えてくる始末。
慌てっぷりが可愛らしくて、あたふたしているところにキスしてやると
突然しおらしくなっちゃったり。
そんな様子がまた可愛いくて、朝までお楽しみなかんじ。
きゃっきゃ。



・後輩
リグル。
部下と仲が悪い。
大体同じ属性で、大体にたようなところで失敗する彼女は
部下と張り合ってがんばるあまり、
自分が女であることを忘れてしまうことが多い。
部下は男なのでたまにしか魅せない弱い面も
彼女はしょっちゅう見せてきたりして
よく相談にくる。
泣きそうな顔で「先輩…」とすがってくるその場所が
私の部屋だったりするともう辛抱たまらなくなって
抱いちゃったりします。
きゃっきゃ。




・彼女(♂)
リグル。
大学時代くらいに出会ってから
どういうなれそめで一緒になったのか
よく覚えていないくらい自然に一緒になった彼は
いつも家では私にべったり。
帰るまでご飯を食べないで待っててくれるし
文句の一つもゆわない。
でも土日にあまりかまわないでいると拗ねて口をきいてくれなくなる。
困り果てて寝ると、気がついたら布団の中に入ってくるものだから
可愛くてついついえっちしちゃったりする。
翌朝からラブラブにもどったり。
きゃっきゃ。



・嫁
彼女と同一人物。


・親友
彼女と同一人物。



・悪友
リグル。
一緒によく遊んでた彼女は、
今でもくだらないことを騒いだりする中で、
もし今の彼女が彼女じゃなかったら、告白してたと思うくらい気が合う。
なんて言うか、性別を超越してて、女のくせにやたらさばさばしてる。
一緒に風呂でも入るかwwwとか
ふざけて言ってくるもんだからこっちが慌てる。
またからかいやがって、って思うといきなり、
私マジだよ、とかゆってきて、流されてしまったりするのが
我ながら尻が軽い。っていうかこいつが可愛いのが悪い。
きゃっきゃ。


・姉
リグル。
姉なんだけどぐーたらで、いつも昼過ぎまで寝てる彼女は、
起きてきたらタンクトップにパンツみたいな格好で部屋をうろつき
血のつながっていない私を男として認識していないようにさえ思える。
長くのばしたポニーテールのせいで
シャンプーやリンスが神速でなくなっていくのに
自分で買ってこない。
憎たらしい姉だなあ、って思ってたら
たまにやたらと甘えてくる。
年上のくせに妙に小さく見えるときがあって、
彼女がいない時に二人っきりになったりすると
別れて私の面倒見手よ、なんて迫ってくる様が可愛くて
たまに抱いたりしちゃう。
きゃっきゃ。





・妹
リグル。
よくできた妹(♂)。
駄目姉をしかったりとしっかり者の彼は
姉が私を誘惑したりしているのを見て
既婚者を誘うな!って諭すんだけどその本心は姉と同じっていう
いじらしい子。
水泳部に所属している彼と帰り道にばったりあったりすると
嘘をつけない彼はぽろぽろ本心を漏らしちゃったりして
とても可愛い。
いつ一線を越えてしまうか、自分に自信が持てない。



・親
リグル。
男なのか女なのか未だによくわからないが
うちの親というとこの一人。
私から見ても非常に綺麗で気立てがいい女性に見えるんだけど
たまに女ではあり得ないことをしたりするので
本当にわからない。
スクリュードライバーってカクテルが全く効果なかったりする。
どうも世界でかなりやっかいな問題に関わっているらしく
「七英雄なんて、へでもない」とかよくわからないことをゆったりする。
月にいっぺんくらい衝動?が押さえられなくなるらしく
息子の私のところに夜這いにくる。
その貪欲さと言ったらなく、こっちが立ち上がれなくなるくらい。
せめて翌日が休みの日にしてというのだけど、
彼女の目がない日にしかエッチできないことと
その衝動の日がいつ来るかわからないこともあって
平日でも容赦なく食べられる。
きゃっきゃ。
-------------------------------------------------------------

確かに夢のような生活を想像できました。

この記事へのコメント

Re: 【日記】彼女が出来ました(釣りではない

リグルだけでここまでできる人は他を探してもみこうさんしかいないと思いましたww(いい意味で

Re: 【日記】彼女が出来ました(釣りではない

リグル乙!

Re: 【日記】彼女が出来ました(釣りではない

フフーフ

Re: 【日記】彼女が出来ました(釣りではない

リグルへの愛、頂きました!w

Re: 【日記】彼女が出来ました(釣りではない

うおっ?!
さかいりさんがここにいらっしゃるとわ。

「リグル」とは
「個体名称として用いられがちな、実は称号である」
説推奨派なので!!

Re: 【日記】彼女が出来ました(釣りではない

要するにリグルなんですねwww
  • [2010/02/02 22:33]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 【日記】彼女が出来ました(釣りではない

おわかりいただけて何よりです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2013-37397386