FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

恋愛

っていうバトンね。
たまにmixi見に行くと大量にバトン踏む。
--------------------------------------------------------
好きなタイプを外見で答えよう
顔面:不細工でなければ。
体型:お相撲さんでなければ。
服装:普段はどうでもいいけど、
   はっちゃけるときにおもしろい服を着る勇気があれば。
性格:引っ張ってくれる人。
   いい意味で中性的な人。
髪型:どうでも。

*年上が好き?:
うん。

*エロい人好き?:
うん。

*100回好きと言われるor強く抱き締められる:
100回の分布による。

*浮気されたらどうする?:
なく。

*Hうまい人好き?:
うん。

*フレンチorディープ?:
ディープ

*何歳から何歳までOK?:
14~32

*SorM?:
どM

*人前でKissできる?:
うん。

*人前で抱きつける?:
うん。

*人前でヤれる?:
えっ、それはむり。

*何歳で結婚したい?:
あんまり気にしてない。

*どんな人に惹かれやすい?:
認めてくれる人。

*最近泣いたのいつ?:
ついこないだ。

*夜何した?:
えっ、いみがよく…

*忘れられない人いる?:
うん。

*その人に会いたい?:
うん。

*一途ってどう思う?:
いいとおもう。

*チャラいってどう思う?:
見た目がちゃらいのは別に構わない。性格がちゃらいのは寄らないで。

*血液型気にする?:
べつに。という自分がOだからかも知れませんが。

*mixi歴はどれくらい?:
4年位?

*名前の由来は?:
本名より。

*バトン送ってきた人はどんな人:
いつか握手する。



ここから先は質問は消してね
あてはまるマイミクを書いてね

A・覚えてない。たぶん、エディ氏。
B・森くま氏
C・自分がよくオフに参加するコミュに所属してる人みんな
D・あんまいない
E・いないなあ
F・伊達氏
G・桜花氏
H・あんまりいない
I・こみぃ氏
J・わからん。
K・黒黒
L・いっぱいいすぎる。
M・ふらんそわ氏
N・おぼえてない。らいち氏かな。
O・樹氏
P・スギ氏
Q・森くま
R・とあるコミュの人みんな
S・みんな
T・わかんない
U・ぼんて氏
V・ねこう゛ぁ~ん氏
W・ねこやもり氏
X・カラオケ系コミュの人みんな
Y・織氏
Z・みんなばっちこいよ!

以下blogがmixiではない関係上、個人の裁量にお任せ------------------
見た人は絶対コメ!
コメした人に質問送ります(^o^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/
見たらスグやるバトン見た人はコメする事!
嘘つきは足跡でバレるよ☆

この記事へのコメント

Re: 恋愛

14歳は危ないwww

Re: 恋愛

わたし、えいえんの14さいですから!!

Re: 恋愛

うおおお自分の名前が出てるでござる!!

Re: 恋愛

フフーフ
というかtwitter始めてからマイミクさん増えすぎで把握できてなかったりなど@@

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2015-f79c65f9