FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【オフ公知】昼から飲んだくれるオフ

※この記事は随時更新します。

「小便はすませたか?
 ウコンの力にお祈りは?
 新橋の隅でガタガタふるえて命乞いをする心の準備はOK?」


来る2010/02/13に「昼から呑んだくれるオフ」を開催します。

・15:00~21:00くらいまで、ただ呑むだけのオフです。
・カラオケ、ボーリングなどの企画はしません。というかやりません
・新橋で悪い大人になろう

急遽ですが変更があります。

【集合】銀座駅A5出口15:00
【留意】財布に厳しいです。平均予算1.5万予定。特に3次会が高くなっています。ご注意ください。まあ2次会までなら安上がりです。

【他】
コース有無に関わらず、料理は足りなければ適当に注文してしまって構いません。
1次会、3次会では、注文者に関わらず全額を全員で割ります。
呑み負け食い負けも含めて自己責任とします。
会の間に関わらず、抜けたいタイミングで適当に抜けてください。



■1次会:言わずと知れたビアホール。昼からビールを煽りましょう
【店】ライオン銀座五丁目店
【時間】15:00~16:50
※当日の要望に会わせて、予約なしで2980円で2時間料理4品の飲みホも可能のようです。そのとき考える。
※飲みホの有無に関わらず、二次会の席確保が重要なので終わりの時間は厳守します。

■2次会:ビールとカクテル。
【店】HUB日比谷店
【時間】17:00~18:40
※予約できません。17:00開店に会わせて雪崩れ込み、席を確保します。
※立ち飲みです。
※17:00~19:00はカクテルが店頭表示価格の半額となります。
※1杯ごとにお金を払って買う形式です。酔いと財布にマイペースで。

■3次会:居酒屋
【店】方舟銀座インズ店
【時間】19:00~21:30
※2時間半、日本酒5品目含め飲み放題
※6000円です


■4次会
責任持ちません。各自適当にやってください。



という流れです。

現在の参加者は以下のとおりです-----------------------------------------------

浅見 潤 / asami_jun
電動キツネ / nekoneko_7
うぇすと れい / west_zelo
佐々差沙々 / skijsasara
QewW古明地 / QewWyuki(19:00~予定)
ヨシムラ・セーイ / YoshimuraSei
じん☆ポ♂ / jan56987
minimomi / minimomi(途中退出予定)
くず / kuzu_doh
you_your_you / no_you_ism
森くま / morinokuma3n
_zorori / ゾロリ
ほりおか / hori_oka_0M0_
ArcSinon / しのん(途中退出予定)
あぶひゃく(危ない百姓) / Abu_Hyaku

みこう悠長 / y_mikou

この記事へのコメント

なんか面白そうな企画だぬ。
クラスタ問わないってことはmixiでもいけるのかな?
しかし6時間も飲んだくれたら持たない気する。

Re: 【オフ公知】昼から飲んだくれるオフ

【森くま さま】
ついかしときましたん。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2016-2b765607