FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【日記】消失みてきた

朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。朝倉さん。

というわけで、涼宮ハルヒの消失映画版を見てきました。
森くま氏といっしょです。

ネタバレあるよ。


ナイフさして抜くときにふわりくるりと余計に回るところマジ萌える。
血糊の付いたナイフを振って血しぶきを長門にかけながら笑う朝倉さんマジ可愛い。
突然出てきて突然またいなかったことにされる朝倉さんマジ可愛い。
朝倉さんのおでんの具になりたい。
朝倉さんの白いセーター姿マジ可愛い。
朝倉さんの髪留めでいけないことしたい。


朝倉さんの「貴方が望んだんじゃない」の台詞からするに
朝倉も長門による世界再構成を認識し、その上でキョンを刺した。
且つ
朝倉は長門の意志によって再構成され、自らの身のそばに朝倉を置くことを願った。

つまり、長門と朝倉は相思相愛ってわけっすよおおおおおおおおおお(飛躍しすぎ
これは映画でも歪まずに再現されておりました。
うっっひょっひょっひょ。


やっぱ、ハルヒは朝門ですね。
朝倉さん出てこないからハルヒで二次やる気が起こらなかったんだけど
最近外伝的な本とかにちょろちょろ出てきてるので少し気になってます。




あと国木田可愛い。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2019-e6fb4179

