FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【WM】X02T+物理キーボード

仲良くさせてもらってるふらんそわ氏が使っているT01A(TG01)ですが
現状で
qwerty物理キーボードが無い以外最高の携帯だと思っていて
(ソフトバンクではX02Tとして発売)

なんとこのほど
東芝から
このTG01の後続機として
TG01に防水加工を施したTG02と
TG01にQWERTY物理キーボードを搭載したK01が
発表されました。
engadget



東芝といえば
X01Tもじゃじゃ馬とはいえ当時としてはかなりの高スペックな携帯で
X01HTを買った直後に発表されて猛烈に後悔したものです。

おそらくwindowsmobile6.5.3が搭載されるだろうとのこと。


私自身がX05HTを購入してまだ1年足らず、
また
Windowsmobile7(どうやらWindowsPhoneSevenとリブランディングするらしいですが)
発表前ということもあって
少々迷いますが……。

おそらくアクセサリ周りはT01A(X02T)と同じでしょうから
いろいろと何があるのかを見てから考えたいと思います。


現状で、同じtouchProでも
softbankのX05HTとdocomoのHT01A、auのE30HTで
使用可能な周辺機器に差があるらしいことを確認しています。
(テレビ出力用のケーブルが、X05HTでは使用できるが、E30HTでは認識しないなど。)

こういうことを考えると過信もできませんが
ふらんそわ氏の持ってるT01Aをいじらせてもらおうかと思います…


ソフトバンクからはX03Tで発売されるのですかねー。
あー、これは迷うなあ。
X01HTからX05HTに乗り換えたときに数ヶ月二重支払いしたというのに
またそれをやりそうだ…。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2024-28f38725

