FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【ゲーム】クラッシックダンジョン

クラッシックダンジョンを買ってきてやっています。

ダンジョン攻略中は特に頭を使う要素はないので
罠回避や的の討伐などに集中していればいいけど
その準備に、どういうPTで挑むかの設定が色々できるのがおもしろい。

防御がちがちとか攻撃力特化とか
魔法特化とか
色々できておもしろいです。

ミッションみたいなものがあればおもしろかったんですが
ないならないなりに頭使わずにだらだらできます。
1ステージ数分なので。

ランダム生成の長ダンジョンもあるので
遊び方には困らないですかね。



特に縛りプレイできそうな要素もないので
適当に遊んでます。


キャラのアイコンを自作できるので全員リグルにしようかと思ったりもしました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2030-38b0e5e5