FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【ゲーム】クラシックダンジョン

クラシックダンジョン
エナジースクエアという階層で
単純にイライラ棒(わからない人もいそうだなあこれ)なステージがあって
いきなり冷めました。

そういうゲームを買ったんじゃない。
アレなら東方やってるのとかわんねえ。


放棄中。

この記事へのコメント

Re: 【ゲーム】クラシックダンジョン

ARPGなんてそんなもんでしょー

Re: 【ゲーム】クラシックダンジョン

まあせっかく飼ったのでちまちますすめますよー。

Re: 【ゲーム】クラシックダンジョン

あれはもうイライラ棒じゃない。
回復魔法と防御でゴリ押しです。

Re: 【ゲーム】クラシックダンジョン

なんかそんな気がしてきました。
ちゃんと防御固めていってみようと思っていますが最近やってませんw

メイン主人公がシャーベットなので回復魔法あるのと、
そのくせ防御無視で攻撃速度特化して遊んでるので
盾ガードボタンは攻撃のキャンセルにしか使わないという何か別のゲームになってます。

攻撃速度0+盾キャンセルの連打が気持ちイイです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2034-a9386bff