FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】例大祭

でした。
関係者の方はお疲れ様です。

SSスランプもあって本を出せないでいます。
スランプというのとは少し違いますが
方々に角が立つのでとりあえずここでの明言は避けます。

今回の例大祭の思いでは
twitterのフォロー関係の人と挨拶できたことと
妹紅コス12人集合に混じれたことですかね。

疲れましたが
必要だった疲れなのかどうか
とても疑問です。

あんなもんがんばって夜なべしなくてもよかったんだろうな。

この記事へのコメント

Re: 【日記】例大祭

おつかれさまでしたよ~

リグルクッション、後一個買っとけばよかった・・・
今回もリグル無双購入できませんでした
(・ω・`)

Re: 【日記】例大祭

お疲れ様です~ヾ(゚ω゚)ノ゛
リグルクッションいいですなぁ・・・
私も行きたかったアル!

Re: 【日記】例大祭

【ななしのかた】
おつかれさまでございました。
リグル無双は私も変えませんでした・・・orz
夏コミで例大祭にこれなかった方に配る目的でまた並ぶかもしれないので是非いらしてくださいませ。


【荒さま】
夏コミに是非いらしてくださいっ
もてなしますぜー(なに

Re: 【日記】例大祭

リグルクッションあったんだ・・・ブース行けばよかった・・・それから撮影登録もすればよかったなぁ。
次こそは!夏こそ(受かれば)行きます。落ちても伺いますー

Re: 【日記】例大祭

KZBもこう悠長さんに会いたかったw

なんか、ふらんそわーるどで同人誌買ったらリグルクッションもろたんだが・・・よかったのだろうか?(ノ∀`)アイヤー

今度、きんぐ作のリグルバッジでお返しシマス(・ω・)b

Re: 【日記】例大祭

【ginzowさま】
リグルクッションは夏も多分持ってきますのでー。
夏はリグルコスの予定です。
是非いらしてください。

【伊達さま】
うおお、いらっしゃってたのですね…。
いなくて申し訳ないです;;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2038-3e97da6d

