FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】泣いた。

今朝。

朝起きて、
シャワー浴びて、
着替えながらニュースを横目に見ていると


いきなり涙が出てきた。

「はぁ!?」

とか自分で声を上げたものの
次の瞬間から嗚咽に変わってしまった。
そのまま涙が止まらない。

意味がわかりません。
泣く原因がない。

泣いてるときに渦巻いてた感情とか思考とかは
確かにやり場のない感情だったけど
何だって何の前触れもなく全部暴れ出すさ。

いっこずつならまあ押さえられるのに
いきなり全部大暴れし始めた。


ちょっ、いみ、わかんないんだけど


5分ほどしゃくり上げる位号泣して
ぴたりと収まった。

意味がわからない。
こんな経験が初めてで
朝通勤中は当惑しているかとおもったが

いつも通り寝ていた。


全く意味がわからない。
その5分だけ
あれだ
悪霊憑きみたいな感じだった。


何だったんだろう。



鬱?
認めない。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2044-337ab965