FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】金曜日夜_突発カラオケオフ

金曜日。
昼過ぎくらいにtwitterで
「夜からカラオケ行く人ぼしゅー」
ってフッタをつけていますと

東方SS界隈でお世話になってる方1名
まえにカラオケオフに連れて行ってもらった方1名
さらにmixiボイスでも回してもらったのでmixiから2名追加
無理に誘った方1名

なんだかんだで6人に膨れ上がりました。

平日仕事が終わってからだったので
集まりがまばら。
3人集まった時点で始めちゃってまして
あとから2名合流

で、
無理に誘った方の返信がTLから流れていて
気づけず待たせてしまうと言う失態を犯す私。
ばかああああああああ!

曲のコンセプトがないカラオケオフで
クラスタもめちゃくちゃ入り乱れてるので
セトリが色々になっておもしろかったですw

6名集まりきった時間が遅かったので
1時間延長。

出る。

セトリは以下の通り。
◆◇が私が歌ったもの(パート参加含む)

>ネココタマツリ◆
>二足歩行の天狗walkin'
>HelpMe,ERIIIIIIN!!
>チルノのパーフェクトさんすう教室
>魔理沙は大変なものを盗んでいきました
>朝と夜の物語◇:女性パート
>博麗神社町内会音頭
>見えざる腕◇:女性パート
>GONG
>Loveドッきゅん
>Valkrja◆
>大見解コア
>まりかぎでいいのぜ
>もってけセーラーふく
>LOVE.EXE
>バトルフィールド・アシンメトリック◆
>チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ
>TheGateOfTheHell
>LittleBusters!
>シアワセうさぎ◇:あまねパート
>ギー太に首ったけ
>蛙石◆
>レザマリでも辛くないっ!
>鳥の歌
>エルの天秤
>magnet
>エルの楽園[→side:E→]◆
>ルカルカ★ナイトフィーバー
>レッツ・ファイナルフュージョン!
>ハヤテのごとく!
>エルの絵本[笛吹男とパレード]
>追想のディスペア◆
>特撮で以降
>STORM
>キラメキラリ
>オムナマグニ

何故かサンホラが多かった。
東方とサンホラとか俺得すぎる傾向。



出店。
歩いて帰れる一名以外
全員終電がない。

朝までカラオケするとか言う案は流れ
漫喫の3人部屋に4人入り、
寝る人マンガ見る人など。

私はまだ読み切っていなかった
・ベクターケースファイル
・緑の王
・ヘルシング
を片づけました。

漫画喫茶、入り浸るのって悪くないんですよね。
高校時代に友人がバイトしてるところに入り浸ってました。

無駄な資産増やさずに漫画読める。
おもしろければ買えばよい。
あと普段自分が読まないようなタイプの漫画も
思い切って読んでみれるし
絵も描ける。

なにげに
資料山積みの場所で
下書きできるようなもんなんですよね。

この日は読むばかりでしたが。

3時間くらいで10冊読んだし
読み終えてなかったもの読めたすっきり感も得られたので
下らんことですが満足w


朝。
寝ている人たちを起こして解散。


自宅に帰ったのは土曜日7時でした。


土曜日の日記へ。

この記事へのコメント

Re: 【日記】金曜日夜_突発カラオケオフ

早く他のサンホラ曲を覚える作業に入るのだ!

金曜はお疲れ様でした ><

Re: 【日記】金曜日夜_突発カラオケオフ

サンホラ、ほんと、開拓しないと。
なんとなく覚えやすい歌ばっかり練習していたのが今のザマですよ!

後moiraどこいったの私のmoira…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2047-8834c3f6

