FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】土曜日_twitterオフ→

土曜日は土曜日で
twitterで知り合った方々と遊ぶ予定なので
2時間ほど寝ます。


起床。
11:45集合でしたが
当日会う人たちに
ちょっと買い物をしていかなければならないのを思い出し
新宿で下車。
5分遅れて高田馬場へ着き
マクドナルドにいるという連絡から

違うマクドナルドへ向かってしまう失態。

15分遅れで到着。
むぐぐ。

買ってきたリーフパイ(相手のではなく私の好物)
を差し出して、
とりあえずオフ開始。

カラオケに行こうと言うことになってカラオケに行くも
全員テンション上がりきらない。

私を含めた全員が壮絶に寝不足という
ひどい有様!
眠い!
特に私な!!

選曲でテンションを維持しつつ
何とかカラオケ終了。

次の予定はビリヤードです。
若干の不安はありましたが
外気に触れたことと
なんだかんだで体動いてるので
テンション上がって楽しめました。

全員素人でな!
ひどいさ!
目的の球に当てれないとか普通!

適当にナインボールとかしつつ
私はスコアボード的なものに落書きしたり
しちゃうくらい
よくわからんけど楽しかった。


ビリヤードが終わったら晩飯です。

「しゃぶしゃぶ食い放題です」
「な、なんだってー!?」


もつ鍋の店。
……で、
何故か公式メニューじゃなく
しゃぶしゃぶ食い放題が合ったらしく
それを予約しておいてもらっていました。

肉とかテンション上がるわ!!!!

1500円で飲みホらしい。
マッコルリ瓶を頼む。
マッコルリ瓶の値段表示は1735円。

えっ?

まあ確かに量多いんですが
一個頼んだ時点で黒って珍しい値段設定ですな。


肉キター!

「キャベツ」
「キャベツ」
「キャベツ生で食うな!」
「生キャベツ」
「生キャベツ」

「すいませーん、キャベツおかわり」


肉は!?
ねえ、肉食いにきたんじゃないの!?
でもキャベツと酒で文句ねえー。


キャベツ
キャベツ

キャベツ

キャベツ
キャベツ

位のペース。

食い放題の肉終わってないのに
別注文でライスと塩タン頼んじゃったりフリーダム。

ようやく肉のおかわり。


いやあ、食った食った。
あと、飲まないように見える人が
ガバガバ飲むもんですげえ。


12時半くらいから
21時くらいまで遊んでました。

このメンツで遊ぶのは何回目かなんですが
相変わらず楽しかった。


帰宅。
すると思ったら大間違いな!

日曜日の日記へ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2048-5c85d27c

