FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】日曜日_MTGオフ

日曜日、
ヲタリズムから帰宅したのが
AM9:00くらい。

午後からMTGやろうって言う予定があったので
12時くらいまで寝る。

起きる。
シャワー浴びる。

そろそろ合流という連絡があったので
新宿に向かう。

他二人は
午前中から
Lov
やっていたみたい。


合流してから
イエローサブマリンいって
ワールドウェイクのパックを購入。


イエサブのプレイスペースがいっぱいだったので
カラオケボックスへ。
まだまともにカードがないので
全然デッキが動きません。

でもだんだん方針が見えてきたなあ。


カードデータは知っていても
何となく手持ちのカードでしかデッキを組む気がしないので
少しずつ少しずつってかんじですね。

カードの購入ペースは
高校時代にやっていた時よりも遅いです。

ヒキが酷い。
5パック買ってこいつ2枚引いた。
泣きたい。
多分青の代表的なクソレア。



カラオケが2時間制限だったので
退出。

晩ご飯をワタミで食べて

食べ終わってもまだ19:30だったので


何となく二次会へ行こうと言うことになって

ここんとこ久しく行っていなかった
キリストンカフェ
へ。
男三人。



2時間ほどぐだぐだして
(特に私が眠すぎ)

カクテル1杯と
軽食と
デザート

で終了。

なんか半貸し切りで何かのイベントをやっていたので
少々落ち着かなかった。




そのまま新宿駅で解散。

今週末の遊び終了のお知らせ。
こんなところですね。

この記事へのコメント

Re: 【日記】日曜日_MTGオフ

このオフも楽しそうですね~
オフの形式はシールドなんでしょうか?

大巨人のスフィンクスはリミテッドならフィニッシャークラスのサイズだから強いかも・・・
欲を言えば被覆辺りも欲しいですがw

Re: 【日記】日曜日_MTGオフ

7コスとか、今の環境って出せるのですかw
MTGは神河ブロックで止まっているのでどんなのが強いのか分からないです (´・ω・`)

Re: 【日記】日曜日_MTGオフ

【たのさま】
シールドと言うわけではありませんが、全員カード資産が極めて薄いので、実態は似たような感じかもしれません。
昔のようにフルカウンター作りたい…

【しげさま】
大体青で7コス産める頃には緑のファッティが既に暴れているし
バニラとか除去られて終了
対策するにはマナもっと多く用意しなきゃいけないとか
使いでが見つかりません…

Re: 【日記】日曜日_MTGオフ

出て殴れば強いってあたり甲鱗様と似た香りしかしません
俺も大巨人のスフィンクスは二枚……どういうことなの

Re: 【日記】日曜日_MTGオフ

生産数、多いんじゃ……w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2050-8ef43f14