FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【報告】タイに行きます。

俗に
「性転換手術」
といわれている手術の総称についてですが
これは今は国内では
「性別適合手術」
と呼ばれて言います。

つまり、
性別を変える手術ではなく
体の性別が間違っているのでそれを
心側に修正使用と言う手術であるということです。


これは即ち
「なりたい性別になる手術ではない」こと
を示しており
精神と肉体の性同一性が乖離していると
医学的に認められた場合にのみ
適正対象となることを指しています。




予てより
性別と言うものの定義があやふやな私にとって
個人的にそんなものは
自分でなりたいほうになれればいいと思っていました。

いずれ性別と言う項目は
人種と並んでくだらないステータス項目になるのだと
信じています。


だがそうなるまで私の命はないでしょう。
必要な今に、望む性別を得ることを
私は強く望んでいました。



語弊を恐れずに言えば
男の心に女の体が欲しい人間を認めて欲しい。
勿論根底でどうのこうのと言う差はあると思いますが
自分のからだ一つ玩具として扱えないなら
何を玩具にすればいいんでしょう。



ボールとポールを取ってホールを作る。

どちらかになりたい、という願望から来るものは
依然として性転換手術として扱われ区別されるのかもしれない。





さて、
そんなわけで
来る夏季休暇に、タイへ行って来ます。
もしかしたらこの先複数回行くことになるかもしれません。

実家に帰るのはこのGWが最後となるでしょう。


私の両親は離婚しており
父方と母方は異様に仲が悪いです。

3年前の年末、父方の祖父が亡くなり、
母方には内密に葬儀や通夜などに参列しました。
残された父方の祖母は、
「お母さんには秘密だよ」
と言って印鑑と通帳とカードを手渡してくれました。
聞くと、相続税等処理した後での正当な遺産だとのこと。

一応名古屋で細々とながら土地を持っていた父方の実家ですが
その通帳には200万強が残されていました。


引っ越したいといいつつせず
それにお金を加算していく形で貯金をし
目処が立ちました。

それをもって
タイに行きたいと思います。


帰国後はフリーターになるのかな。


勿論4月馬鹿記事ですよ。

この記事へのコメント

Re: 【報告】タイに行きます。

うわ……どうして今まで話してくれなかったんだよ……
それでも本人の意志が変わらないのなら仕方ないよね……
うん!夏に本当の女の子になったりぐるん、期待してます!!
さぬきうどん食べたい

Re: 【報告】タイに行きます。

>いずれ性別と言う項目は
>人種と並んでくだらないステータス項目になるのだと
>信じています。

ここの文に心から同意。
男女の定義をちんぽの有無をはじめとする体つきの違いにするのは簡単な事なんですが
それでは思考停止に他ならず、男女の定義は人それぞれが考えればいいことだと思います。
世の中の人間はもっとバイセクシャルが多くいてしかるべきなんです。


もちろん少子化対策的な観念から見れば、異性愛が最も望ましいのは当たり前なんですが。
四月馬鹿?上等!

Re: 【報告】タイに行きます。

僕は小学校の頃から常々女だったらよかったのになぁと
思ってきました。

親が女と思って生んだのが僕、
男と思って生んだのが姉だそうです。

なのでやることが2人とも真逆www

Re: 【報告】タイに行きます。

ついに本物の男の娘になるんですね!

・・・ん?なんか違うような・・・
ああ、ふたっ娘の方でしたか。

Re: 【報告】タイに行きます。

乗ってくれて有難うございますw


【fugtaさま】
女の子がすると、男装リグル…だと…(ゴキュッ
そういやレイヤーって女性のほうが多いから普通ですかorz

【れおさま】
件の文字はtwitterで誰かが呟いていてキュンときたので使わせてもらいました。
人間は本能を一部文化に切り出して生きているのだと思っていますが、
その文化を取り上げたらどうなるのか、非人道的(だとゆわれるよう)な実験を行わないといけないので、どこかのマッドサイエンティストがやってくれるのを待つばかりですw

【偽蓮さま】
あ、れ、すみません、姉弟妄想して美味しくいただけちゃいそうです

【mneさま】
男の娘になれるんならそれはそれで大枚はたいてもいいですね!タイだけに。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2054-9304de05

